【スリルやホラー(感覚の麻痺)_人々の消費意欲における根本思想とは何か:Thrill and horror (numbness of a sense)_What is a ‥ in people's consumer confidence?:스릴이나 호러(감각의 마비)_사람들의 소비 의욕에 있어서의 근본사상은 무엇인가?:惊险和恐怖(感觉的麻痹)_在人们的消费热情的根本思想是什么?】


→ The Goonies 'R' Good Enough https://en.wikipedia.org/wiki/The_Goonies_%27R%27_Good_Enough


""λ=(∵`{‥。

ё {‥その行為に何か新しい価値はあるのか。つまらないイメージの上書きや、意図的な混同(伝統的な逃避)の行方があなたの関心なんだね。:Does the new value exist in the act? ‥You're anxious about whereabouts of an address of an image and intentional confusion (traditional escape), right? :그 행위에 새로운 가치는 존재하는 것인가? ‥너는, 이미지의 겉봉 쓰기나 의도적인 혼동(전통적인 도피)의 행방을 걱정하고 있는 것이네요.:存在向(到)那个行为新的价值吗?‥你,担心着印象的写在上面的字和意图的的混淆(传统的逃避)的去向。

Q&A?"{ ‥クリエーターたちがグロテスクなイメージを操ったり、あるいは、その臨場感(スリルや暴力)を自分が疑似体験している時、一方で、心の中で何かが消耗している感じがする。その時、どんな効果が心におよんでいるのか。‥λ=(∵`{ゲーム、しないから難解。‥グーニーズってのは、的はずれかもな。


→Simulated reality:シミュレーテッドリアリティー(仮想現実):모의 현실:模擬現實https://en.wikipedia.org/wiki/Simulated_reality
→Non-player character(NPC):AIによって操作されるゲーム等のキャラクター(敵、仲間、怪物、群衆など):논플레이어 캐릭터:非玩家角色 https://en.wikipedia.org/wiki/Non-player_character